なにかがおかしい

やったことや感じたことを色々と書いていきたい

ワールドカップがはじまった

約1年ぶりに新しい記事を書いてみようと思います。

 

ロシアワールドカップに行ってきます。

ずっと夢見てきた舞台を現地観戦。

本当に楽しみです。

もちろん見に行くのは日本代表の試合です。

現在、日本代表はサッカークラスタをはじめとする人たちに非難されていますが、

そんなの関係ありません。

僕は、どんな状態であれ、日本代表を応援するし勝つことを信じています。

 

 

ちなみに見に行くのは初戦のコロンビア戦ではなく、

2戦目のセネガル戦、そして3戦目のポーランド戦です。

ユニフォームはガンバ大阪のサポーターとして宇佐美貴史

宇佐美は絶好調のときであれば止められないのでそういうところが見られたら嬉しいと思います。

あとマフラータオルは大迫。

僕自身鹿児島出身で城西時代の高校サッカー選手権での活躍でファンになりました。

当時アミュプラザ前で凱旋があったのを思い出します。

 

今回の旅はカメラとビデオカメラを持っていくので、

旅から戻ってきたときには記事を更新し、できる限りアップロードしたいと思っています。